E61再考

良い点

  • 電話としての使い勝手の良さ
  • 薄さ(適度な幅と重さのお陰で、胸ポケットでも安定しています)
  • バッテリー持ちの良さ
  • 安定性 (リセットした記憶がほとんどありません(^^;)
  • 横ワイドな画面(QVGAは少し見にくいですが)
  • そこそこ早い反応性
  • PDFの処理速度やQuickofficeを入れたときのoffice系の処理速度
  • WiFi内蔵なこともあり、意外と値打ちな通信費


Treo750vが優れている点

  • ソフトの豊富さ(特にPIM、辞書、マルチメディア)
  • 片手操作のしやすさ(E61でも当方の手では出来ますが、使い勝手が違います)
  • メモ関連の使い勝手
  • Today画面の使い勝手
  • A2DP対応

・・・
どちらも凄いスマートフォンなのですが(^^;
Treo750vを日本のキャリアが出してくれて、通信とバッテリー面が安定すれば最高な気がします。