同期の問題

nabehisa2007-01-28


PCにPalm、WM、Symbianと3種類の同期ソフトを入れたら調子が悪化。途中で止まってしまったり、同期しなくなったり。ということで、PalmのみをPCとシンクするようにしました。Treo750vE61は、4smartphone経由でデータを同期とします。メモの同期問題は残りますが、当方の場合、メモ作成の頻度はTreo680が圧倒的に多いので、E61Treo750vで作成したものはBluetoothでサクッとTreo680に送れば良いかと。
Treo680はパッチの出現もあってバッテリー問題が相当解決したので、安心して一日中bluetoothも付けたままにしています。やはりbluetoothでシンクが便利。
ところでE61bluetoothは素晴らしいですね。認証が非常に安定しています。ネット周りの安定感も良いですし、キーボードも良いですし。最近は片手操作時はesや9を参考に、テンキーモードで入力しています。後は検索出来るメモソフトが出れば主役の座を奪う勢い。。。。

お供に頑張ってもらいながら、今日も締め切り仕事の山を片付けたいと思います(^^;