昨日の持ち物

まだ人の少ない新幹線を今年初めて使いながら、昨日の遠征はこの3台を持ち歩いて移動していました。どれも良い魅力に溢れています^^

Treo680は本格的に運用を始めたのですが、Treo750vと分業化していたり、出先での仕事であったので使用頻度は高くなく(^^; 途中ケーブルで一度syncをしてバッテリーはこんな感じでした。

十分実用レベルです。明日からの東京遠征で再検証したいと思います。
9はすっきりしていて良いです。

何人かの方が興味を持っていました。でも今年の目標は無線ラン環境の充実であったりします。
今、興味があるのはFON。ハードへの費用は目をつむるとして(+_+)\バキッ、通信費は出来る限り押さえたいなぁと明細書を見ながら改めて思う新春であったりします(笑)