昨日はゆっくりと

今年の準備を色々していました。まずは机の周りの整理を進めるため、家具を見に行き、かなり値打ちで良いラックを手に入れることが出来ました。早速PDAスマートフォン置き場に変身(+_+)\バキッ

子供へのおみやげを買った後、少しビックカメラへ。ポイントアップに引き寄せられて、前から気になっていた評判の良いIXY DIGITAL 900ISを購入。ホントはもう少しマニアックな機種が欲しかったのですが、価格面とキャノン好きのカミサンとの共有を考えて。まだ慣れませんが、中々良さそうです。自分の以前の写真と比べてみて、T9は結構赤みが強くかったことが分かります。マクロの雰囲気も異なるかなぁと。

TypeU以外の機種との連携を考えたとき、SDカード対応のデジカメが欲しかったことも事実です。ただ、TypeUで処理する時はやはりメモステが便利ですね〜
夜は仕事をしながらSL-C3000からXpを弄れるように少しセットアップ。

SL-C3000はあらためて弄りがいがありますね。SL-C3200も最後のザウルスかもしれないので欲しかったのですが、まだまだ高いっす。
ちなみにTreo750vは普通に使っています。十分満足です。

既存の機種をまだまだ便利に使うことが出来るなぁと再認識。あとはLifeDriveのHDDをCFへ換装したいのですが(+_+)\バキッ
2日間で結構充電出来ました。今日からの仕事も頑張ります^^