サクサクと

esの名刺リーダーで、今年いただいた名刺を整理していました。年賀状書きの真っ直中、とてもありがたい存在になっています。書いたり、直接PCに打ち込んだ方がひょっとしたら早いかもと思う場面もありますが、来年も使う、電話としても使うことを考えると、そしてやっていて楽しいので、、(^^;
また、esで使っている連絡先のデータも、スタート/設定/電話/その他/電話帳転送機能で、W-SIMに書き込み、9ともデータ共有。一々オンラインサインアップが必要な点は面倒ですが、これはこれで便利。
TreoとTypeUが主役の当方なので、日常のサポート業務はWS009KEとDDで、esは自宅で名刺リーダー機として使いながら、ちょっとした出張や一台のみで身軽に移動したい時には経路調べで便利なnavitimeの利用が出来て、ppt/pdfファイルの閲覧も可能な機能を活かしてメイン機で。
どれも魅力的な機種なので、少し設定が面倒な時はありますが、場面に応じて楽しみたいと思っています^^