機種変

nabehisa2006-12-24


赤耳とWS009KEをセット購入。
軽いし中々速いですね〜。すっきりボディも魅力です。全面黒かと思うと背部のWマークが光ったり。Treo750vのペアとしても良い気がしています。
有機器が、色まで含めて右脳先生とそっくりになっているのは光栄というか、何というか(^^;
オフ会の時に間違えて持ち帰らないように、ストラップなどで見分ける工夫が必要そうです(^^
WS009KEに話しは戻って、この潔さはiPod mini的でしょうか?

所有しているウィルコム機勢揃い。ポン2もW-SIMが使えたら嬉しかったのに(^^;

こうやって見ていると、どれも格好良いです。
ドンドン薄く。初代W-ZERO3PDA的で、9はどうみても携帯電話です。それぞれに主張や良さがあって、おもしろいなぁと。

角張っているのに意外と手に優しいと思って良く見ると、微妙に面取りが^^

自由度は低いのですが、Webとメールの補助機種として十分便利そうな一台です。