すいませんの金曜日でしたorz

nabehisa2006-12-23


昨日は仕事終了後、お世話になった先輩と匠庵さんに。前日に予約していたのですが、予想していたよりも遙かに多くの仕事が舞い込んでしまい、1時間30分も遅刻。年末のかき入れ時に、ご迷惑をおかけしました。焼酎も食事もとてもおいしかったです。この薩摩国分は、今年飲んだ焼酎で一番美味しかった覚えが朧気に(^^;

その後、先輩の希望でBARNSさんへ。いつもと同じぐらいの飲みの量でしたが、意図せず耐えきれない眠気が、、、、

目覚めはすっきりだったのですが、風呂のお湯を出しっぱなしに、、、、 悪いことは重なるモノで、朝から冷蔵庫は故障。絶賛対応中です(^^;;

匠庵の大将と女将さん、BARNSの皆様、カミサン、暖かく見守っていただいた先輩、コメントいただいた皆様、昨晩はすいませんでしたm(_ _)m ホント、皆様のお陰で生活出来ているなぁとつくづく。。。。
Treo680ではないですが、完全放電しておりました。
来年こそは成長できるように、、、、、、と考えながら心配な新年会です(+_+)\バキッ