エンターテイメント手帳?

どこかで聞き覚えのある言葉ですが、まさしくそんな機種になる予感が、、、、
TreonautsでTreo680紹介をやっています。4GのSDも認識してくれて画面も綺麗なようです。また、ここでスペックを見ると、BT周りも強化されていそうですし、本体のメモリが64Mである点をのぞけば魅力的な端末ですね。手帳、音楽、動画鑑賞、辞書として大活躍してくれそうです。A2DPが問題無ければ、BT経由で音楽も楽しめますし、4GのSDがあれば、ほとんどLifeDriveです(^^; 電話としては使えないので、オレンジか赤の購入でオフタイムでも楽しむことが出来る友になってくれそうな予感。

発売が遅れた経緯と、型番が逆行している点は気になりますが、手にしたい一品であることは間違いなし。岡山には既に今週末には上陸とのこと。きっと超強力な背中押しがあると思いますが、諸事情を勘案し、ここは何とかカラバリを手に入れることが出来る状況まで我慢です(^^;