昨晩は

Barnsさんと、とある有名な日本料理屋さんとのコラボで開催された、スコッチと和食のマリアージュを楽しむという趣旨の会に夫婦で出席させていただきました。値打ちな料金で、素晴らしく美味しい料理と、それにあった絶妙なスコッチを心ゆくまで堪能。久しぶりに感動しました。こんな食材にこんなスコッチが合うんだと、目から鱗の3時間30分。
Barnsの平井さんと大将、日本文化と西洋の文化、日本の歴史と西洋の歴史のマリアージュが十二分に感じられて素晴らしい時間を過ごすことが、、、、と幸せな余韻に浸っていた終わりがけに上司からメール (^^;
瞬時に我に返らせてくれるTreo750v。こんな時は、流石にこの素晴らしい相棒ですら憎たらしく (^^;;
かく言うTreo750vWindows MobilePalmのマリアージュだったり。。。。我が家も旦那が努力しないといけませんね、手遅れに近いけど(+_+)\バキッ