酔っぱらって夢を見ました(笑)

PCへダウンロードした音楽はサクッとActivesyncでTreo750vminiSDへインストール。仕事へ行く途中に、それをワイヤレスイヤホンで楽しんでいると電話がかかってくる。電話を取り出すことなくイヤホンに接続されているVGP-BRM1で電話に受け答え。電話が鳴ったことは自分しか知らない。電話が終わったら、Treo750vで流れる音楽をそのまま楽しむことが出来る。iPodがどんなに素晴らしくても、こんなことが出来るのか(詳しく知りません(+_+)\バキッ)?ひょっとしてiPodが目指しているのはこの世界か??????

???「夢だったのかぁぁぁ」(苦笑)
あながち夢じゃないんですけど(^^;
TCPMP (Core Player)、緑や赤のカード、BTヘッドセット、コンパクトで大容量可能となったFlashメモリ、そしてTreo。あとはコンテンツが揃えば、ついでに日本の企業がウンと言えば、夢なんて前置きなしに、、、、、と妄想してみる土曜日の夜です(^^;;