[TypeU] ホント便利

パワフルかつ快適な速度環境を提供してくれています、この2台。

無理してでも買って良かったなぁと。どちらも、そこそこ本体の容量があるので助かりますし。
思った時に、待たずに作業を開始出来るのはストレスフリーの重要な一歩かと(^^
自由の翼を備えており、どこでも書斎になることはポイント大です。
それに加えて、アナログでは、この一品に目から鱗状態

付箋の使い方を一新させてくれました。相手に伝達する内容がある時に書き留めておいて、会った時に渡したり、ロッカーの前に行ったときに貼り付けたり。2度手間が明らかに減りましたし、伝達忘れも減りました。情報の一元化は重要と再認識(^^;
自分への伝達と確認はデジタルで、相手がある場合にはアナログで、という使い分けが非常に便利になっています。