朝からTreo750v

Todayの画面でSpb Diaryでメールの内容を確認して

音楽はVGP-BRM1経由です^^

Spb Diaryは、version upでサクサク感が増したとMOBILE DAILY NEWS blog版さんで教えていただきましたm(_ _)m Treo750vとの相性は個人的に好みです。片手でメール、予定、ToDoの確認を行うことが出来て、作成した書類が時系列で出現してくれる。確認のためにPDA機能を使いたい場合に最適のソフトの1つかと思います。
BT経由の音楽。これも楽しいです。専用の機種を持つのも良いですが、Treoの上で全て操作出来ますし、電車の中で立ってTreoで作業をしている時に、コードが気にならない点、曲を変えたい時や英語の聞き取りをもう一度確認したい時など音楽プレーヤーとTreoを片手ずつに持って作業しなくとも良い点などがメリットかと。結局、楽しいのが一番なんですが(^^;