実戦モード

すっかり生活に定着しました。今朝は、ToDoを本格的に運用

Palm likeな使い勝手で気に入っています。進行状況を確認出来たり、重要度と緊急度の区分も出来たり、上手く使うと、LifeHacks的な運用も出来そうです^^
辞書はこんな感じです

やっぱり片手でサクサク確認出来るのは便利です。写真で見ても、ホント小さいです。
現在、ボチボチとやっているのはATOK辞書を賢くすることと、PQZIIへのアプリの登録です。ATOK辞書へは、記号と顔文字を入力中。記号や顔文字は当初PQzIIで行っていましたが、PhatNotesで当方の環境では上手く動かない場合がありましたので、PCで打ち込んだ文字をTreo750vに送り、それをコピペしています。PQzIIへのアプリ登録は順調。Alt+Alt+記号で多くのソフトが立ち上がるようになりました。
益々掌の上で大活躍中です、Treo750v(^^