自分にとって少し使いにくいのは

絶賛中のTreo750vですが、PDF、PowerPoint、予定表月間画面の文字表示は厳しいです。
大雑把に確認用としてであればOKですが、一人予演会としてPowerPointを使ったり、A4サイズ程度の紙をPDF化したファイルを読むのは、Clear typeにしても文字の識別が当方には相当しんどいなぁと。文字を大きくすれば一覧性が落ちますし、PDFは日本語の場合には文字化けも生じます。
この辺りは、速さ(画面の解像度)とのTrade-offの関係であると思うので、頻回にこれらのソフトを使う方には厳しいのかもしれません。
ちなみに、当方の使い方であれば大丈夫な気がしております(^^;