職場の同僚の女性から

nabehisa2006-11-14


「新しいのですね」と質問があったので、昨日の昼に手にしてもらいました、Treo750v。その方の感想は、
「色が綺麗ですね」「思ったより軽いですね」「思ったより文章が打ちやすいんですね」etc
全て好意的(^^ こんな感想は自分が女性にPDAを見せて初めてぐらい。
そういえばZ22が同じような反応だったかなぁと。
こうやって見るとZ22とほとんど大きさが変わりなし。自分が褒められたかのように、何となくほくそ笑んでしまったのは内緒です(+_+)\バキッ
この大きさで、このキーボードが付いていますし

写真では上手く出せない本体の色合いも好みです^^

自分でも笑えるぐらい気に入っています(だから差し引いて読んでください)
女性にも受けの良い(調査人数1名)Treo750v。日本で出してもきっと売れると思います(キッパリ)