Treo750vの外観など

これはホント素晴らしい(^^
新幹線にて移動中、高鳴る気分を胸に弄っております。
当サイト主の趣味として写真でのご紹介を(^^;
まず初のアンテナなし(^^;

裏面のマットな質感はblacktie editionに似ています

Palm独特の面取り効果は持ちやすさの改善のみならず美しさをも強調

電池は薄くなりました

裏にはこのマーク。700pに比べて赤がアクセントになっています

音を出して聴いても満足度の高いスピーカー

厚みは700pよりコネクタ部分で特に減少

5-way navigatorは過去最高にクリック感があります

キーボードのクリック感は700pよりやや堅め。相変わらず押しやすいです

700pよりも光かたが地味ですが暗闇で十分見えます。またバックライトはすぐに消えるので安心

Palmの底力を十分魅せてくれる、歴代Treoの良きDNAをしっかり引き継いだ、素晴らしい端末です(^^