京都〜

子供にも分かりやすい三十三間堂へ久々に↑
ここ、結構好きなんです(^^
紅葉はまだまだ

と思いながら、アイスクリームを食べながら、非常に分かりやすい、年間400万人の人が訪れるここへ

1/3600ぐらい (←意味不明) の確率で紅葉があったり(^^;

11月なのに京都暑いよ〜と思いながら坂を下り

京都の休憩はここだよなぁと思いながら

休憩したら京阪丸太町近くの荒神橋へ。ここは子供が結構楽しめます。鴨川への石投げ(ここの石は弾みやすいんです^^)、川の間にある亀の形をした石渡など。2時間ぐらい立ち退くことが出来ませんでした。

で、夕食はIL PAPPALARDO。はっきり言ってお勧めです。特に子供連れ。子供と一緒に行くなら、入り口から一番奥、ピザ焼きの見える場所が特等席。4席しかありませんが、ピザを焼いていただけるお兄さんが非常に優しいので、子供も大人も幸せになれます。今日の特製はコレ↓

ピザ生地でミッキーに^^
ここは、料理も人も良くて、満足度◎
京都駅に着くと既にこんな状態

後、2ヶ月切りました、今年も(^^;
おまけに、四条のゲーセンで、こんなモノまで取れたり(^^;

順風満帆に750vをゲット出来そうです (←オイッ)