もっと便利のための小道具

昨日は、夕方から家族で食事に名駅へ。。。。。
カミサンの『5時まで好きなとこ行っていて良いよ』との言葉の後に行った先は、当然ココ(+_+)\バキッ

えっと、久しぶりということもあって、思いっきり気絶。噂の4点セットを購入してしまいました(^^;

クレードルは、やっぱりあったほうが良いですね。机の周りがすっきり。
そしてUSBコネクタ。これが欲しかったんです。BTもこれでバッチリ(^^

1GのUSBメモリも認識してくれました。

そしてイヤホン用のコネクタ。すっきりしていて良い感じです(^^

そしてTreo750vのために、思い切って買ってしまいました、無線ランカード。。。。

セットアップは付属のCDから。簡単です。認識も中々かと^^
手にとって見ることは危険ですね(^^:
コンプマート名古屋さん、これからもモバイルグッズのサポートをよろしくお願いいたしますm(_ _)m