美酒

nabehisa2006-10-11


今日は野球の内容のみですm(_ _)m
昨晩は、仕事が終わってから延長12回の攻防を後輩達と一緒に職場で観戦。冗談抜きに涙が出そうでした。
試合終了後には、上司からesのベルが鳴り、「感動した」と^^
その後、後輩と飲みに出かけましたが、何を食べても何を飲んでも美味しいという状況は久しぶり。
帰宅後には夜中の特番でビールかけも見てしまい、今朝はいつもの時間に起きることが出来ず、朝の更新が出来ませんでした(+_+)\バキッ
やっと朝に買い込んだスポーツ新聞を読んでいます。
物心ついてからの中日ファンですが、こんなに苦しい思いが続いたのは初めてでした(^^;
正直ここまで阪神が勝ち続けるとは。。。。ホント凄かったです。アメリカに行っている後輩からも「胃が痛くなる毎日でした」とメールが(^^;;
何にせよ、やっと苦しみから解放されました。Treo700pの10月10日に、「中日優勝、落合監督の泪」と記載。
次は札幌か福岡か。札幌なら章仁さん、福岡ならshino-jiさん、taichiさんにお会い出来るかなぁ(←オイッ)。