今日も

nabehisa2006-10-09


仕事で移動中です。今回も3連休はまるつぶれ(^^;
昨日は仕事をしていたらカミサンから「突然ですけど今から横浜に行ってきます」とメール。どうも子供2名とお姉さんと突然思い立って遊びに行ったみたいです(^^;;
activeなカミサンに感心しながらも何か違うような気も(+_+)\バキッ

ちなみに今日の電車は空いていて、座ることが出来ています。立ったままならesが便利ですが、座ることが出来ればTypeU。まずTypeUのサスペンドを解除。WX310Kの*を長押しをしてDUN待ち状態とし終えたら、TypeUの画面はもう立ち上がっています(T_T) この速さがホント素晴らしい。
メールを確認してネットして。相当使えます^^

本当はesとWX310Kを1台にまとめたいのですが、このモデムを窓際や鞄に入れて、本体をケーブルなしという手軽さには代え難い便利さを感じてしまうので。。。
あまりこのようなことをしていると、ホント家族に愛想を尽かされないか心配な祝日の朝ですorz