便利なので

nabehisa2006-10-03


ここ数週間、ソフトバンクモバイルDoCoMoから嬉しいニュースがどんどん飛び込んできます。
特にDoCoMohtc Zには相当グラツイテいます。また、この流れでいくと『満を持してauからALP搭載のスマートフォンが来春にも』、なんてことにならないかと期待してしまいます。auの持つ速度、定額、既存のサービスが有効利用出来て、BTが付いていたら、全てを捨てても陥落しそうです(^^;
何にせよ、スマートフォンの選択でこんなに悩めるなんて、1年前には考えられませんでした。
でも、現状ではesに大変満足しています。KeyLockSuspender、Runner[es]、QDz、YTaskMgr、TaskMan、PowerstatusPlus、EasyDial、W-ZERO3 UtilityPlusをはじめとするキラーフリーソフトのお陰で、非常に快適になっていますので^^
TypeUの出費が強烈ですし、esとの楽しいモバイルライフを継続予定です(^^
素晴らしいソフトを出していただいている作者の皆様に感謝です。