悩んでいます

nabehisa2006-10-02


今の生活で、PCの仕事は全てTypeUに委ねています。職場と家の机の前では外付けデスクトップに接続して外付けキーボードで仕事。移動時には本体のみを取り出して画面をタップしながらBonsaiやPhaPadなどのソフトを含めてまさしくPDA感覚で利用。1泊2日〜2泊3日程度の出張時の仕事をする分には狭い画面の不便さを小ささや軽さによる利便性が上回ります。ちゃんと画面もキーボードも付属したMac Miniを持ち歩いているような感覚といえば良いのでしょうか?Xpが快適に動きますし、自分には、このスタイルが非常に合っているようです。
そんなTypeU(自分はHDDモデル)ですが、1G/32G、セロスピンドルが出てしまいました。これ、どうしても欲しくなっています(+_+)\バキッ
ユーザの声に答えていただいたという考えも、人気があったから、ここまでのモデルを出してもらえるようになったという考えもあるかもしれませんが、最初から出して欲しかったのも事実(^^;;
いくつか手持ちを売って、ローンを組んで、、、、何とかならないか思案を続けております。