通信環境

昨日は愛知県の東の外れへ行っていましたが、esはばっちりOKでした。ビルの中で不意に入りにくくなる場面はあるものの、人口カバー率99%の謳い文句は伊達ではありません(^^
一方、WX310Kはモデムとして非常に便利です。PCのモデムとする場合、PDAに比べてパケット代が凄いのでありがたさ倍増です。本来、esでBTが使えるようになるまでの2台体制のつもりでしたが、もう10月になってしまいます。。。。
ソフトバンクの新製品も魅力的ですが、流石にこれ以上の回線数増加は(^^; esとWX310Kの良いとこ取りの機種が出れば一気に問題解決なんですけど(^^;;
PCを含め、再整備の10月となりそうです。