竜虎決戦

nabehisa2006-09-29


セリーグが凄いことになっています。正直、今年は中日の優勝で決まりかなぁと思っていましたが、9月の阪神の強さは神懸かり的。
この時期にここまで勝ち続けるチームを知りません。一方の中日も去年なら負けていたような試合をチーム一丸で拾い続けています。今年は3回ほどナゴヤドームまで見に行っていますが、全勝状態。10月4日のチケットがあるので、丁度ここで優勝かと思っていましたが、そんなお祭り気分は吹っ飛びました(^^;
今日からこの2チームによる最終決戦。どちらが有利とも分からないこの勝負。最後の最後まで楽しませていただきたいと思います。PDA、お酒とならんで数少ない当方の趣味のプロ野球。何とか、中日に頑張ってもらって、ワンセグ日本シリーズ観戦を(+_+) \バキッ