英語で発表するために

nabehisa2006-09-28


資料作成中です。英語の耳を習慣づけようとDUO3.0が再登場(^^; 以前にやったことのある文章は、忘れていても思い出すこともあるので頭に入りやすいですし、今更新しい内容をやるには時間がありませんorz 再度開いて改めて思いましたが、この本の例文は非常に良くまとまっています。
また、先日の本に加え、こちらの本(この例文が良いです)を見ながら、まずは発表前、導入部、終了時、質疑応答部分の決まり表現の確認と習慣づけ中です。
隙間時間のリスニングはLifeDrive、文章作成はTreo700p。こういった時に、PDAは非常に便利です。
もちろん当日のスライドはTypeUで発表して、日本の小型PCの性能の良さをアピールしたいなぁと(+_+) \バキッ