主力ですから

昨晩、bo_moreさんからいただいたコメントで知りました。
『32Gで、メモリが1Gのゼロスピ』ってど真ん中ストライクです。
賛否両論はあるTypeUなのでしょうけれど、当方は非常に気に入って使っています。

職場でも家でもこんな感じで外部ディスプレーに接続して。移動時ではそこそこ慣れた付属のキーボードを使い、好きなスタイラスで画面をタップしながらPDA気分。TypeUは、自分のモバイルライフでは福留のような存在ですから、今回のアップデート商品はもちろん欲しいです。
でもですね、HDDモデルを買ってから4ヶ月もたっていませんから(^^;
そして何より問題なのは、自分の欲しい最小のスペックでポチポチしても

本体だけでも相当します(+_+) \バキッ

本気で買うならHDDモデルはもちろん、いくつか手持ちの機種を売却しないと(ー。ー)フゥ

とりあえず一緒に泣いておきます(T_T)
何とかならんかなぁと、コーヒー飲みながら気分転換中の、ほぼ完徹明けのアサです( ̄~ ̄;)ウーム