[その他]子供の成長

think_palm さんから頂いた情報を参考にUSJをまわってきました。楽しかったですが、歩きすぎて気疲れもして、やっと起きた所です(^^; esはデジカメとして使ったのみで、更新する余裕もありませんでした(笑)
子供たちは過去にも2回来たことがあり、下の息子は以前には身長制限で乗れなかったアトラクションに乗れるようになったと大喜び。上の娘はアトラクションの説明をガイドさんのように説明してくれました。良く歩けるように、走れるように(^^; 自分は絶叫系アトラクションは苦手ですし、移動時の疲れの溜まり方に年齢を感ずること感ずること、、、(^^;;
特にジュラシックパークライドを降りた後に上から撮影された自分の髪の状態を見て余計に年を感ずる結果にorz

ちなみに昼の食事は日本版ファーストフードのうどんを食べにはがくれへ。

ここで一番並んだ気がします(^^; 夜は神座でラーメン食べて宿舎へ移動。think_palm さんのアドバイスを参考にパーク内での食事は止め。子供はむしろ喜んでおりました。
今日も元気な子供を横目に当方は体も鍛えないといけないと実感しました^^