凄い雨でした

nabehisa2006-09-11


昨日は午前中に職場で仕事をして、午後から子供を連れて公園へ。サッカーとキャッチボールと虫取りの約束でした。カミサンもストレスが溜まっていたようなので、久しぶりに運転をして子供2名と3人で外出。やっと公園まで到着して30分ほどサッカーをしていたらいきなり雷が(@@
あっという間に写真のような豪雨に。。。。子供はまだまだ遊び足りなかったので、そのまま釣り堀とクワガタとカブトのエサを購入へ。帰宅するころには止んでいました。うーん、この夏の気温といい、この雨の降り方といい、名古屋は亜熱帯地方という言葉が似合います。温暖化の影響なのでしょうか???
IT化で減ると思いきや紙の使用はむしろ増加とか。子供達のためにもPDAでエコしないといけませんね(^^;