オフ会

nabehisa2006-09-05


昨晩はryo-nさんとcooldadさんと名古屋でオフ会でした。
詳細はcooldadさんにおまかせします(笑)。
いぁ、非常に楽しかったです(仕事を預かってくれた後輩にも感謝m(_ _)m)
お二人から色々と情報も教えていただきました。で、早速cooldadさんに伺ったKeyLockSuspenderをesに導入。凄く便利なアプリ&作者の方のアイデアに感動です。
ryo-nさんのプロジェクト管理方法やcooldadさんのメモ管理を拝見したり、実際にお会いしてみないと分からない便利なtipsも満載(^^
オフ会はホント有益で楽しいです。これでまた今日からのモバイルライフの充実度もアップ間違いなしです。ホントお二人ともありがとうございましたm(_ _)m
& ryo-nさん、気をつけてアメリカへお帰り下さい(^^)/~~~