久しぶりにAgendus

nabehisa2006-08-25


はきさんのサイトや右脳先生のAgendusMailのアップデート記事を拝見して、久しぶりにAgendus Proを入れました。確かにDateBK6に比べて起動時に一呼吸ありますね(^^;
でも先日のBlazerのパッチ当てで、タップすればBlazerからリンク先へ飛んで情報収集が一部可能になりました^^
今日も東京の天気を早速確認しました。色々と盛りだくさんなので動作が遅くなりがちですが、ワンテンポ遅い程度なのでこうなると便利ですね。Treo700pはメモリも大きいしDBCacheまわりも安定しているので、両方入れて楽しんでみたいと思います。