ついにBlazerが日本でも使用可能に(T_T)

既にryo-nさんや右脳先生が書かれてみえますが、遅ればせながらTreo700pにMini's patch for HsExtensions V1.20とMini's patch for Blazer V1.10を導入しました。これで

  • Treo700pで日本でもBlazerが使える
  • これまでSprint版では接続の度に出現していたネットワークへ接続するかどうかの確認画面を飛ばすことが出来る

という非常に大きなメリットが出現しました(^^
Treo700pの進化した環境と大きめなキャッシュのお陰か、Blazerは使ってみると思った以上に快適です。昨晩帰宅後に30分ほど巡回しましたが、一度も落ちず。しかもfast modeで行えばサクサクと巡回出来て、XiinoやOperaMiniとは違う味があります。
この際UTF、EUC問題解決には、やはりryo-nさんで紹介されていたNY日記さんの解決方法が役に立ちましたm(_ _)m
接続出来ている様子を思わずesで撮影(^^;
前日完轍の疲れを吹き飛ばす大きな喜びでした。益々日本でTreoを使いたい欲望が(^^;
皆様に感謝、感謝、感謝ですm(_ _)m

恍惚のほし ★  http://ryonstar.seesaa.net/
NY日記 http://aoitudura.blog.shinobi.jp/Entry/23/
Mini's patch for Blazer V1.10 http://usagiya.g-com.ne.jp/mini/Blazer/miniBlazer.htm
Mini's patch for HsExtensions V1.20 http://usagiya.g-com.ne.jp/mini/HsExt/miniHsExt.htm