長文メールはTreo700p

今日は朝から出張で、いましがた職場に戻ってきました。
朝から700pは大活躍。特に立って電車で移動している時に、ワードの添付書類を確認して、片手でポチポチとメールの返事が長文で出来る点はホント便利です。個人的には文章を打つ速さなら、フルキーボード>Stowaway Bluetooth keyboard>Treo700p>SL-C3000, W-ZERO3Type U>ポン2>普通の携帯ですから、論文を書くような状況でなければ文章量もあまり気になりません、というよりむしろ快適。添付ファイルの貼り付け操作も早いですし、最近は落ちないですし(^^
ところで、taichiさんにわざわざ直して(一エントリー挙げて)いただいたお陰で、あのぱむあんさんからも再び当サイトへたくさんの方が遊びに来ていただけるようになりました。
あれやこれやと、節操の無い物欲だらけの当サイトですが、自分なりのPalmの魅力を引き続き贔屓の引き倒しで(+_+) \バキッ伝え続けていきたいと思います。
大変遅くなってしまいましたが、taichiさん、ありがとうございましたm(_ _)m