これは(・∀・)良い!

昨日、子供2名、妹の子供2名を引き連れて大須のゲームセンターへラブベリムシキングツアー。
途中、ふと怪しいものが眼に飛び込んできました(^^;
子供にせかされながら考えること数分。先日、思った以上にとあるモノを高値で買い取ってもらったこと、6900円と破格な値段であったことも相まって気絶、、、、

ちゃんとType Uでも認識してくれます

あまり頻回に使うと接続部分の弱そうな形状が気になるので、ケーブルとの併用となりそうですが、これは便利。以前同タイプは256Mbでしたから容量8倍へ。結局Treo700pには結構なデータ量が入っているので、良い買い物になった気がしています。