子供と過ごすときの鞄

nabehisa2006-07-17


最近お気に入りの鞄です。GAPのバーゲンで10800円が3400円。かなりお買い得感がありました。
子供と遊びに行くときにPDAを入れる鞄が欲しかったのですが、Type U、Treo700p、WX310Kがすっぽり入り、大きさも質感も丁度良い感じで非常に気に入っています。
カミサンには40歳過ぎの男が持つには少し若めとも言われましたが、たまには良いかと(^^;
好きなモノと人に囲まれて生活出来る時間はまさしくPRIME TIME。

このビールも最近気に入っています。
ストレスと上手に付き合う上で、こういった時間はとても大切だなぁと思う今日この頃です。