スタバでゆっくり

nabehisa2006-07-01


職場に行く前、少しのんびりとしながら文章打ちと、来週の予定立てをしています。
騒々しいスタバも悪くないですが、空いていて、のんびり出来る時間帯のほうが好みです。周りの人も思いっきり机に色々と広げて好き勝手やっていますので気が楽です。でも当方のこの環境は若干目立つようで、トイレに行く人が興味深そうに(何だコイツでしょうか?)見つめていきます(^^;
ところで、Treoを購入してもうすぐ1年になります。昨年末に来年の手帳もTreoとエントリーしていますが、いまだに手帳機能はPalm、特にTreoに依存しきっています。好みの問題は大きいと思うのですが、このサクサク感はPIM管理に最適と思います。検索に関してもGoogleデスクトップPalmには元からあるようなものですから^^
通信はWX310Kでかなり快適です。ここでも写真のために(^^;机の上に登場してもらっていますが、接続をしたら、後はカバンの中に。すっきりとType Uで通信を楽しむことが出来ます。こうやって通信していても電話はしっかり鳴りますし^^。通信速度も以前書いたように中々なものです。出来れば4×も試してみたい気になってきました。
動画や音楽は、Type UでBTヘッドが便利。ワイヤレスはこういった場面でも快適です。
手帳はTreo700p、ネットワークはWX310K、マルチメディアはType U。どれもBTがあって、非常に良いトリオであると思っています。
そうこう書いていると、7月4日には、再び物欲が刺激されそうですが(^^;;