京ポン2を学習中

nabehisa2006-06-25


京ポン2必殺テクを購入して少しずつ勉強しています。
この本はとても役に立ちました。
でも先週から行ったこととしては、

  • PCのブックマーク移行
  • FOMAから京ポン2への転送設定
  • 住所録の共有化

などで、あまり進行していません(+_+)\バキッ
ただ、これだけでも出来ると非常に便利になります。
あとは入力環境をどのように整備するかが問題でしょうか?メールに対する中文の返事が気軽に出来ない点がやや困ります。必然的な流れか、QRMailを導入。結果、Treo700pでも無事に作成出来たものの、悲しいことにWX310Kは、長文の場合に連続して複数作成されるQRコードの最初の1つしか認識してくれません。これならWX310Kでポチポチしても同じです。
こうした時にはTreo700pでBTダイアルアップですが上手くいきません。id:mobachikiさんが書いてみえた、BTでダイアルアップはTreo700wレジストリをいじらないと駄目という内容を読んで、なるほどverizonが制限かけてる可能性が高いと思いました。素直にTreo650で対応という手もあるのですが、何とか出来ると良いなぁと、あらぬことを考えています (^^;
中・長文メールを扱うなら、やっぱりW-ZERO3は便利と思いました、ハイ。