色々ある年代

昨晩は大学時代の友人と食事に行きました。自分達ぐらいの年代になると今後のことを色々と考えるみたいで(何故か他人事)、今いる職場を辞めようかといった類の話を含めプライベートな話題をずっと拝聴。良い上司、良い後輩、良い夫、良い父親、etc。とにかく”良い”と付くべき立場がどんどん増えて、気分転換も上手く出来ずストレスがかなり溜まっている様子でした。おでんの兆里さん、Barnsさんと2軒ほどはしごをして帰宅。帰りのタクシーの中では、おいしい食事とお酒のお陰で、「かなりすっきりした」と言っていたので一安心。自分はと言えば、電子小物弄りとサイトの更新が、良い気分転換になっていることを再度自覚いたしました (^^;