PCが狭ければ机は

nabehisa2006-06-07


広く使うことが出来ます(^^;
当たり前と言えば当たり前ですが、自分の机はこんなに広かったのか?と思います。
色々な紙媒体の資料を広げても問題なしです。
キーボードは外付けがメインですから、さっと片付ければ、さらに広々と利用出来ます。
また、自分の診察カバンにも丁度入る大きさなので、ぱっと取り出して、仕事の続きをPC環境でサクサクと出来る点も良い所かと。
既存のPCと比べたら、また既存のPDAと比べたら劣るところもあると思いますが、どちらもが持っていない魅力を溢れ持っている点も間違いないと感ずるType U。ある意味、PDA以上に相当ニッチな存在なのかもしれません。ドタバタしていてセットアップは遅々として進みませんが、まだまだ所有するだけで楽しい時期が続いています(^^