思った以上に使えています。

この一週間は、日帰り出張の連続で、腰を落ち着けて仕事をする機会がほとんどありませんでした。そのためか、移動中には、こういったPCがあると便利だなぁとだんだん思ってきました。何と言ってもサスペンドから立ち上がりまで数秒という噂が本当であった点が非常に嬉しいです。PDAほどではありませんが、PCとしてはホントこの速度は秀逸です。それに加えて無線系のスイッチの切り替えがハードボタンになっている点も便利。さっとカバンから取り出してパッと使う。しかも軽量。目的の行為に短時間で到達できる点はこのType Uの魅力の一つです。
移動の連続の疲労を忘れさせてくれたと言っても言い過ぎでは無いカモと思っています。