これは便利だなぁ

nabehisa2006-06-02


昨日は新潟に日帰り出張。車内ではビューワー車外では駅の無線ランを介してのメール送受信を快適にこなしてくれました。バッテリーは不安なので何らかの対応が必要と思いました。
使っていて便利と思う機能として、まずはスクロール
このキーを押しながら

この肉球を下に向けると画面をスクロール。

狭い画面を有効に利用できます
次にこのランチャー。

輝度や音量調節も可能です

BT設定もあったりで大変よいです。起動時間がもう少し早いと最高かと
概してクリエのジョグダイアルやランチャーといったノウハウが詰まっているような機能で、嬉しく感じてしまう今日この頃です^^