まったりと楽しく

朝からTreo650で音楽聞きながら仕事中です。
自分の性格として、新しいモノを買うと仕事にやる気が戻るんです (^^
TypeUは30日に到着予定なので、仕事の環境も変化するかと。
どこでも外部液晶モニターに繋げてBT keyboardで仕事という、一度してみたかった環境がもうすぐそばに (T_T)
周辺機器を揃えた方が良いかなぁとも思いましたが、実はほとんどPDAの蓄えが流用出来そうです。
Stowaway BT keyboard、Stowaway Travel Mouse、CFアダプター (SD)、MicroDrive、etc。
周辺機器を持ち歩いたら、以前と鞄の重さは変わらないなんてオチにもなりそうですが、どうやったら快適に自分の生活にフィットしてくれるのか、どんな生活が待っているのか、その方法や状況を想像するだけでも楽しいです。
カミサンにも昨晩に購入したことを話して承諾を得ましたし。
今が一番良い時期なのかもしれませんが (^^;