現状

nabehisa2006-05-16


ROMカスタマイズ後、Opera Miniはテキスト表示で巡回するなら、アンテナを含めてほぼ落ちなくなりました (^^
DateBk6はResco Lockerで固定した状態ですが、リセットがかかりにくく(取りあえず昨日は0)なった気がしています。PsMemoの起動もキビキビしている気がしますし。どちらかと言えば落ちやすかったキラーソフトが落ちにくくなったことは実は非常に大きいです。
これとは別にTCPMP、LifeBalance、IdeaPad、PalmaryClockなど少しゆっくりとした場面で使うソフトはSDカードのPalm/Launcherに置いています。立ち上がりに一呼吸ありますが、この一呼吸は、使う場面次第では全く問題になりません (^^
色々な意味で益々良いですTreo650
後は4GのSDを、、、(+_+)\バキッ