ストレス対処法

昨晩は、遅くから匠庵さんとBARNSさんに行きました。ホントは後輩と一緒に行こうかと思いましたが、仕事終わって医局へ戻ったら誰もいなかったので一人旅 (^^;
2つのお店とも相変わらず素晴らしかったです、ハイ。楽しい一時をありがとうございました。
で、今日は、朝一から仕事をするぞと思ったら、久しぶりに会った長男につかまり、ラジコンカー(小学校の入学祝らしいです)を作らされました。こういったものって作り出すと凝ってしまうんです。1時間ほどかけて無事に走れるようになり、そのまま当方は職場へ。帰宅したら長女が、色違いのラジコンカーを持って、自分のも作れと (^^;;
結局、2台目を先ほどやっと作り終えました。変な気分ではありますが、子供から「凄いー」と褒めてもらうのも嬉しいものです^^
4月に入ってからドタバタドタバタでしたが、おいしい料理、おいしいお酒、子供、PDA (+_+)\バキッ、上手に気分転換しないといけませんね。今日やろうと思っていた仕事は溜まりましたが、頑張る気が起きてきました。