白銀屋

nabehisa2006-03-27


久しぶりの1泊2日の家族旅行で、十二分にリフレッシュをさせてもらいました。やっぱり頭も体も軽いです^^
昨日の夕方に職場へ行って、ここしばらく随分閉塞感を持っていたなぁと気づきました (^^;
今回は、子供の入学やら、何やらあったので、奮発して(カミサンの希望もあって (^^;) 山代温泉の白銀屋さんに。
クラッシックとモダンの融合した心地よい空間で、暖かい照明の使い方や働いている方の人柄の良さが居心地の良さをアップしてくれました。おいそれといける所では無いですが、温泉の質も良いですし、また記念日などで利用したいと思います。

あっ、もちろん館内のほとんどの場所でW-ZERO3M1000経由のTreo650の通信はOKでした^^