バッテリー切れ

半年以上M1000を使っていますが、2回目のバッテリー切れに遭遇しました。最近は、Treo650W-ZERO3も常備しているので、バッテリーは相当もつのですが、流石に金曜日の出張から充電していないと駄目だったようです。
でも、データは無くならないし、設定もそのまま残っているし、やっぱり電話として安心です。ごちゃごちゃした使い方をしていない分、凄く安定していますし、Treo650の相棒としては文句なしですし。入力エリアの出現速度改善、外付けキーボードへの対応、もっさり感の解消、可能であればTreo系統のキーボード装着、BTを最新版へ変更等したM2000を出して欲しいなぁ。。。。