DateBk6 Ver6.0a pB

遅ればせながら、つじさんのDateBk5/6日本語化プロジェクトから、DateBk6, pBとそのオーバレイβ3をダウンロードさせていただきました。あまりに気に入ったDateBk6でしたので、先日レジストしましたが、今回のバージョンアップで、レジストキーがメモに書き出しされるようになっていました。こういった細かな点もありがたいです。プラグインはVersaMailと4castなので、外していますが、今後の拡張性の向上が十分期待出来ます。To do、繰り越し予定が一体となり、現在に近い時刻が赤で表示される一日画面、月間予定の文字表示などは、相変わらず素晴らしい。RescoLockerとの組み合わせも問題なしです。そして何よりつじさんの日本語化のおかげで、使いやすいことこの上なし。休日定義への対応が益々楽しみになりました。
現在のパーソナルベストなPIM、DateBk6です。