出来ることを見つけて喜ぶ

Z22を手にして以来、Z22で出来ること(PIM、簡単なメモ、メモデータ持ち歩き、FileMaker Mobile 8でのデータ入力と管理、そしてゲーム)を探して楽しんでいます。「あーあれが出来たら楽しいのになぁ」と思うのがPDAなら、「こんな機種で、こんなことも出来るのか?」と驚くのもPDAだなぁと改めて思っています。何か、PDAを使い始めた頃(といっても最近ですが)に気分が戻ったようです。もちろんW-ZERO3があるから、こういった使い方で満足していると思うのですが (^^;
長文を含む快適文字入力、片手操作、右脳先生の仰っている辞書利用、音楽となるとTreo650ですい、メール、Web閲覧となるとなんと言ってもW-ZERO3ですし (^^;;
いずれにせよ、楽しい端末が手に入ってラッキーです。送っていただいたryo-nさん、ありがとうございますm(_ _)m