DataBK6の月画面

月間画面で予定を文字表示出来るDateBK6ですが、画面の大きさによって当然表示量は変わってきます。まずはTreo650。1日4つの予定まで表示可能です。

月画面で気をつけないといけないのは、ここに表示されない用件を見落とす可能性のある点です(自分の場合 (^^;)。
次にTX。月間画面の文字表記は、そのままでは文字化けするので、TS-Font-Hack DAを併用して日本語表記。6個の予定が表記可能になっています。

この6個の表記能力はW-ZERO3のPocketInformantと同様です。画面も広々として良い気分です。
ただ、TXとLifeDriveは、当方の環境の場合、Treo650やZ22よりDateBK6が少し落ちやすいかな?という印象を持っています。もう少し使い込んで検証したいと思います。いずれにせよ、メインのTreo650では快適に使っていますし、縦型のハイレゾで楽しむ情報量の多さも魅力的なDateBK6の月画面です。