食いつきが良い^^

多くの同業者に聞かれました Z22。
「また変えましたね」「小さいですね」「かわいいですね」「iPodみたいですね」etc
お決まりの値段に関しては、アメリカでは99ドルと答えると、「安いですね」「A300の次はこれにします」etc。概ね、好意的な反応です。これまでで一番カモ。
「電話として使えますか?」「文字の入力はどうするんですか?」「ネットは出来る?」、、、皆さんの質問は、結局、ここに行き着くのかなぁ???
この3つの質問に「ハイ」と答えることが出来るZ22が99ドルで出たら、爆発的に売れるんでしょうね (^^;
中には、「まだPalmってあったんですね?」というのもありましたが\(_ _)
いつも当方が使っているPDAは、何だと思って見ているのでしょう (^^;;