おいしかった

昨日は上司と代々木上原の笹吟さんで遅い晩飯をとってカエサリオンで一杯やってホテルに戻りました。どちらも非常に良いお店でした。
笹吟さんでいただいた黒龍の生原酒のぬる燗は最高でした。これに加えて大変美味なシシャモ、たたみいわし、まいわし、、、、時間が止まりました^^
一人5000円程度でしたが、その価値は十分ありました。
カエサリオンさんも相変わらず素晴らしいです。おいしいお酒、おいしさを増していただけるマスターの会話と雰囲気、掃除の行き届いた空間、会話とお酒を造る音だけのBGM etc。ついつい長居しそうですが、そこは財布と終電との兼ね合いがあるので(^^;
とにかくカエサリオンさんのサイレントサードは最高です。
何か生き返った気になった一晩でした。二つの素晴らしいお店に感謝です。